スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねがわ温泉

地元で祭りがあったり、衣替えとか模様替えとかしてみたり、
作曲の勉強してみたり、温泉開拓に行ったりと、のびのび過ごしてます。
ちょっと寒くなってきたなーということで夜から温泉へ。

P1010042.jpg

あねがわ温泉 料金755円(会員675円)

この間行った須賀谷温泉のすぐ近くにあります。
実はその時も横を通過したのですが、いかにも客寄せに必死な感じのピッカピカ光る看板を
掲げてて「う~ん」と思ってました。
しかし滋賀の貴重な温泉、食わず(入らず)嫌いは良くないということで。

湧出量が39ℓ/分と非常に少ない循環風呂。泉質が売りの温泉ではないですね。
その分炭酸浴とか薬湯とかジャグジーとかいろいろやってて面白いです。

P1010045.jpg

あとテレビ付きのソファーが無料で利用できたり。
昔よく行ってた健康ランドを思い出すような施設でした。
夜はそこそこ空いてるようですし、広い風呂がいい時はアリかもですね。

来週一週間は秋田、北海道まで旅に出る予定です。
どうしても行きたい温泉だけ浸かってきます。


さて、紅楼夢のCDを委託しようかなーと言っていた話についてですが…
やっぱり部数の関係から、委託は見送ることにしますm(_ _)m
次回参加するイベントがいつになるかはわかりませんが、その時に旧譜として置きたいと思います。
とにかくのびのび曲作ります。ではまた~
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。