

サークル『Masshiground』発足

さて、突然ですが本日サークルを立ち上げました。

Masshiground (まっしぐらうんど)
ホームページ→ http://masshiground.web.fc2.com/

例大祭の翌日という謎のタイミング。
10月開催の東方紅楼夢にサークル参加する予定で、その一次締切が明日29日。間に合わせようとしてこのタイミングになった運びです。

というわけで先程申し込みを済ませました。実はとある方にサークルカット含め、ジャケット制作などを既にお願いしてあります。
イベントの申し込みは初めてなので、不備がないかヒジョーに心配です。まぁ何とかできていると信じましょう。

このサークル『Masshiground』では音楽をはじめ、色々な創作活動をやっていきたいと思ってます。個人サークルのうちは音楽限定ですけども。色んなモノを創るのって楽しいと思うので、敢えて「音楽サークル」とは書きませんでした。

ゲームのBGMに憧れて音楽を始めたこともあって、そういうのも積極的にやってみたいんです。ゲームといってもシューティングやらアクションやらギャルゲやらエr…色々ありますね!

僕には具体的なビジョンがないので(←おい)、「こんなの創ってみない?」という創作話、お待ちしております。
あ~、こういう受け身な姿勢が俺をダメにしてるんだな…(過去を振り返る)

と回想シーンに入った矢先、たった今ツイッターで創作話が!?あまりにドンピシャだったのでビックリしましたが、まだ詳細は未定とのことで後日。

何かごちゃごちゃ書いちゃいましたが、サークル『Masshiground』とともに、今後ともよろしくお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
