

来年の抱負!

虹ノ橋さんから依頼を受けていた曲がやっとこさ完成しまして。
東方美姫譚という、映姫×美鈴な作品が一冊出ているのですが、この第二弾のDL版に同梱される予定となっております。私は紅楼夢で第一弾をゲットしましたが、これもDL版がありますので気になる方は是非虹ノ橋HPから(僕の曲は第二弾に入る予定です)!漫画も小説も大変百合百r…、ハートフルで心温まる作品です!

上海紅茶館東方裁判ミックスアレンジとなっております。2曲のキーが全く違うので、そこはアレンジして合わせました。やっぱり難しいね~ミックスアレンジは。頑張って作ったのでぜひ聴いてほしいです。また作品公開時期になればここで宣伝します。

さてさて、もうはや年の瀬ということで。来年のことでも考えていきましょうかね。
とりあえず就活真っ直中で、来年の展望といっても目先のことで精一杯なのが現状ですが…w
とりあえずゲームを出す例大祭までにBGMを14曲作らねばなりませぬ。
数曲は取りかかっているのですが…(進捗度はお答えできないw)、まあ気合を入れていかないと!ってことで。当分は就活とコレに集中します。
その後は自由な時間も多いし、色々な方向で曲作りしていきたいと思います!

年末年始、さらに就活中は説明会とかの関係上実家との往復が続きます。実家に帰るとDTM作業は滞ってしまうので、PCを触れる環境下でどれだけ集中できるかがカギとなりそうですね。

今年の冬も寒いし、何度か雪も積もりました。皆さんもお体にお気をつけて。
よいお年を~

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
