

紅楼夢お疲れ様でした

行ってきました紅楼夢。インテックス大阪。
人が凄いのなんのって。1時間前に行ったのに長蛇の列。予想していたとはいえ、やっぱり度肝を抜かれましたねΣ(゚д゚;)

挨拶とかしながらいくつかCD買ったり(頂いたり・・・恐縮ですw)してました。名刺をくださった方とかもいて面白いな~と思いましたね。CD・同人誌・グッズなどなど、色々物色できて楽しかったです。疲れましたけど・・・(笑)

それにしても皆さん上手にCD作ってるなーと驚きました。ジャケットとか凝ってたりして。これは作るほうも貰うほうも楽しいですよねぇ

さてさて、これからの活動についてなんですけども、こないだゲームの1面の曲を仕上げたので(公開はまだですが)次は仕事の依頼を受けている虹ノ橋さんの東方美姫譚の曲を制作する予定です。その後は恋色屋で新たに出ている企画、Stepmania用パッケージの曲を作ったりとか、あとはオリジナル曲作ったりとか、以前から作りたかったプロ野球応援歌メドレーとか、やりたいことは山積みですけども一つずつやっていこうと思います。

それではまた

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
