

嬉しいことが二つ!

まず一つ目、今夏のコミケ、hericさん主宰の大妖精合同企画に参加させていただくことになりました。大妖精の曲をアレンジします。CD初参加で緊張してますが、頑張ってアレンジしたいと思います。

二つ目、サークル『閉鎖東方』にメンバーとして加入することになりました!HP見て興味を持ち、声をかけたら快く受け入れてくださいました。活動し始めたらまた報告します。

ツイッターを始めて自身の活動が一気に活発になりました。始めて良かったなぁと思います。でも短い文にまとめるのが苦手で、「つぶやく」はずか「語ってる」ことになってしまいそうですから、ツイッターではあまり発言しないと思います。やっぱりブログにじっくり書くのが好き。もちろんツイートのチェックはします。

フォロワーさんの数も随分増えました。ありがとうございます。基本的にフォローするのはDTM関連をはじめとしたクリエイターの方、また東方自作アレンジのチェック・紹介を行っている方(他のアレンジャーさんの良アレンジを知るきっかけになると思うので)、その他ツイートが興味深い方などになると思います。ツイッターはフォローしたり外したりを気軽にできる文化だそうですので積極的にやっていこうと思います。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
