

温泉&花見

もうすぐ春休みも終わってしまうということと、最近野球だのソフトボールだので久しぶりに体を動かしたもんですから疲れが溜まってきているので、その慰労も兼ねて今日は温泉に行ってきました。

岐阜県揖斐郡の池田温泉という温泉。ドライブがてらのんびり行こうと思ったのですが、隣県でかつ西のほうなので案外早く着きました。規模としては小さかったですが露天風呂メインの温泉でなかなか良かったです。

大学生になってから友達とUSJ、鈴鹿サーキット、京都、名古屋など色々な所へ行きましたが、今回は初めて一人旅行をやってみました(日帰りだけど)。旅行はもちろん大勢で行ったほうが楽しいですけど、温泉だけはまったりと入りたいですからね~(笑)これだけは譲れない!


近くにある霞間ヶ渓の桜が有名だということでお花見もしてきました。

霞間ヶ渓

霞間ヶ渓

霞間ヶ渓

この春は寒かったのでどうかな~と思ったのですが満開でした。素晴らしい。
近くの売店で“いび茶”という揖斐郡のお茶があったので買ってきて今淹れてみましたが、これも非常においしい。せっかくだし、なんかかわいい湯呑みでも買おうかなぁ…


明日は新入生歓迎のイベントがあるし、また授業も始まるんですが、前学期の単位もバッチリだったのでDTMもバリバリやっていきますよ~!ちなみにcubase初曲はオリジナルのBGMの予定です。いい感じで作れていますが、操作のわからない範囲はとばして作っているので攻略本が出るのを首を長くして待っています。

携帯で撮った写真を初めてうpしてみたのですが、案外いけそうですね。また機会があればうpしてみようと思います。
プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
