

お盆

皆さんいかがお過ごしでしょうか。暑いですねぇ~

お盆は実家に帰ってました。京セラドーム大阪に行ったり(阪神勝ったで!)お墓参り行ったり久しぶりに地元の友達に会ったりと、それなりに充実したお盆でしたぜ。

昨日また滋賀に戻ってきました。金券ショップで残り1回になった青春18きっぷを買い、直接帰るのももったいないということで日本橋に寄りました。特に目的はなかったんですが、何度行ってもあそこの雰囲気というか、「また行きたい」って思わせてくれますよね。今住んでる所の近くにも東方とかの同人モノ扱ってる小さいお店があるんですが(もちろん重宝してます)、とらのあなとかメロンブックスみたいに漫画についてくる特典みたいなのがないんで…。ルナチャイルドのかわいい下敷き?みたいなのついてきたり。今日も「そふてにっ」の新刊買ったらクリアファイルついてきたし。こういうのもらうと「次も新刊ここで買おう!」って思っちゃうwwwでもわざわざそれだけのために行くには遠いんスよねぇ~…

あ、でもついに滋賀にもアニメイトができるらしいですね!草津のアル・プラザだとか。また行ってみようかなぁ

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
