

春休みも暇じゃないっすわ...

うーん、春休みに入ったもののなかなか忙しい(´Д`)
免許取りに教習所行ったり、月末にある簿記検定の勉強とか、教え子の高校受験が間近に迫ってたり(塾講師のバイトしてるので)あと本も読みたいし英語も勉強したり漫画読んだり(ry
先日サークルの連中と旅行行ったりして。USJとか行ってめちゃ楽しかった。
よし!忙しい=充実してると考えることにする。じゃないとやってられん。まぁ頑張ろう。

と思った矢先に起きた今日(昨日)の出来事。
自転車で買い物に行ったんです。冬ももうすぐ終わるし、一人鍋でもするかってな感じで。
そしてお米が切れてたので5kgのやつを購入。これが痛かった。
重い・・・。無事にアパートに帰ってきたまではよかったのですが、自転車を止めてちょっと気を抜いた途端に前カゴが傾いてドッシャーン!袋の一番上に置いて大切に守ってきたはずの卵パックは、逆にその配置があだとなって見事に空を舞い、10個中8個破壊・・・。そのままだと衛生的にマズイので、とりあえず卵焼きを作って冷凍庫へ。まぁ気長に食べよう。卵好きなオレにはきついアクシデントでした(´Д`)

えー、ところでまた随分時間があいてしまっている次回作についてなのですが、ちょっと2月は特に忙しい状態でして、2月中にうpすることは難しいと思います(スンマセン)。一応もう土台はできてるので、3月上旬にはうpしたいと思ってます。そして願わくば春休みが終わるまでにもう一曲作りたいという勢いです。よろしくお願いします!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

まっスラ

Author:まっスラ
サークル『Masshiground』代表(HP)。作曲、アレンジなど何でもやります。過去の作品、またお仕事の依頼等は下のカテゴリから。
ツイッター @massura_dtm

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
